2013年9月6日金曜日

夏の都立桜ヶ丘公園

 この夏休み中の私の外出デーは火曜と金曜ですが,3日の火曜は快晴でした。行きがけに,都立桜ヶ丘公園内でデジカメのシャッターを押すこと数回。そのうちの2枚を掲げます。

 

  園内のちょうど真ん中あたり。私の好きなスポットです。最初の光景は,季節ごとの定点撮影をしています。のものと比べると,季節変化が鮮やかなり。

 暦の上では秋(9/3)での撮影ですが,まあ夏バージョンのものとして記録しておきましょう。

 デジカメの写真は,ブログやツイッターに簡単にアップできます。お子さんの成長の過程をビジュアルに記録している親御さんもおられると思います。アルバムもいいですが,ネット上ならスペースいらず。多くの方にも見ていただけます。

 本ブログは薄気味悪い統計図だらけですが,たまにはこういう写真も載せませんとね。ブラックの話が4回も続きましたので,ちょいと気晴らしです。