2014年1月22日水曜日

迷惑行為を報告

https://twitter.com/yunishio/status/398835727611359232

 上記のツイートを迷惑行為として報告しました。

 本ブログの内容に対する反論のついでのようですが,このような誹謗中傷を受ける謂れはありません。「死んだほうがいい」などと記述することは,自身の人間性を疑われる行為であることをよく認識すべきかと思います。

 この人物の非道を,ここにて公表いたします。


*追記。この人物に当該ツイートの削除要請をしたところ,この人物が反論を寄せたブログ記事を削除することが条件などと言ってきました。そういうこと以前に,匿名で「死んだほうがいい」などと人を罵ることに,何の罪悪感も感じていないようです。

 この “ yunishio ” なる人物は,私が反論に応じないことを問題視しているようですが,匿名の反論など「論」とは認めません。

 もう,やれるだけのことはしました。あとは,ツイッター社からこの非道者に鉄槌が下されることを願うだけです。

以上